こだわりがあります

伊藤倉庫ではお客様ごとに担当者(事務担当および現場担当)を選任し、責任を持って対応することを心がけています。「この前と同じで」で通じることもしばしば。 一方で、担当者不在時にも荷物の入出庫に影響がないよう1人以上の副担当を設けることで、常に情報共有を図っています。

伊藤倉庫では自社開発のシステムで荷物のデータ管理をしています。業務フローに最適な無駄のないオーダーメイドシステムで効率よく入出庫を管理することができています。ニーズに合わせてシステムを随時更新できることも強みです。 これまでお客様自身が発行されていた納品伝票や、返品処理等も、弊社のシステムをご利用いただくことにより、機械化を図り、正確かつスピーディーな事務処理へと効率化を実現できます。

伊藤倉庫ではおもてなしの心を大切にしています。自社の事業をサービス業として捉え、 エンドユーザー様に近い倉庫として、電話の応対にはじまり、お客様へ荷物をお渡しするまで、商品とともに「笑顔」をお届けできるよう業務にあたっています。 常にお客様目線に立ち、お客様の利益にいかに貢献するかを軸に、あたたかいサービスの提供を心がけています。